ロゴマーク


JUGEMテーマ:ビジネス



この度、ロゴマークを新たに作ってもらいました。
ツイッターで知り合った方の、プライベートで書いてるイラストが、あまりに可愛いもんで、頼み込んでデザインして貰いました。

バケツの「福」の字と、まねきつつ持っている雑巾が良いでしょう?
そして、ちょっと和風の色合い。

今まで、名刺にはオレンジの猫の絵が入っていて、それはネットのイラストサイトから貰ったものだったんですけど、それでも「可愛いわね~」と言われたりして、印象には残っているようでした。

今回のロゴマークをお願いする時も、猫というのは決めていたんですが、デザインしてくださった方が、まねき猫た良いんじゃないかって、イメージが固まっていきました。

さすがプロですよね。
無駄が無い。
スッキリと、印象的です。
エプロンにつけちゃおうかな、ポロシャツにつけちゃおうかな、携帯ストラップ作っちゃおうかな、と、その前に仕事、仕事~

デザインをお願いした方の、本家のお仕事サイトは、こちら ↓

http://www.kamiartstudio.com/


One Response to “ロゴマーク”

  1. ryoさんへ ふくふくより より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ryoさん
    お久しぶりです!
    そうなんです、先にちょっと行動を起こしてみました。
    とは言え、このロゴが出来てからも、ウダウダしていたんですが・・・
    ロゴに恥じないように、踏ん張って行こうと思います。

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ