働き者・・・


JUGEMテーマ:ビジネス
 
セノビーという折りたたみの踏み台を買いました。
同業の仲間が使っていて、ブログで紹介していたものです。
これは、小さい方で、セノビーのっぽ君という、少し高さの高いものもあります。
畳むと、座面の真ん中部分が、持ち手として出っ張るので、持ち運びに便利。
ペッタンコになるので、道具の隙間なんかに入ります。
そして、一番良い点が、足の下と、座面(踏み面?)に滑り止め加工がしてある事。
浴室の天井など、背伸びでは届きにくく、かといって脚立では高すぎ。
そんな場所で使うのに、持って来いなんですが、場所が場所だけに、濡れていると危ない。
ところが、この滑り止め加工のお蔭で、滑らないんです。

エアコンのカバーを洗ったり、ベランダで収納の棚板を洗ったりする時に、ちょっと腰掛けるのにも、良い具合です。
でも、これを買ってから、最初に使ったのは、お弁当を食べる時の、テーブル代わりでした。



コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ