新メニュー始めました!


JUGEMテーマ:ビジネス



新しいメニューを始めました!って書くと、まるで「冷やし中華始めました」みたいですけど。
かなり前から、検討はしていたんですけど、ほんの何日か前に、勢いでサイトにページを追加して、
新メニューとして、お披露目しました。

私の所は、幸いな事に、都内にお墓があるので、比較的楽にお墓参りに行けるんですけれど、これが郊外の霊園だったり、反対に自分達が郊外に住んだりしたら、なかなかお墓参りも大変な事になるんでしょうね。
核家族・・・高齢化・・・老夫婦の2人暮らし・・・独居老人・・・
なににしても出てくるこのワードは、お墓参りにも関係してきます。
お年寄りしか、お墓のお世話をしていなくて、日々体力もなくなっていけば、お墓参りも、お墓のお掃除も大変になってくる。
やっぱり、心のどこかでは、いつも気にして・・・って、そんな感じでしょうか。

お掃除だって、大変なら、料金を払って人にやってもらう事が出来る。
だったら、お墓も・・・って事ですね。
依頼してくださる方がいるのならば、「やりましょう!!」って事で、始めたワケです。

検索してみると、地方に結構多いですね。
で、ビフォーアフターに出ている写真の墓所が、広い!
ウチなんて、ほんと1区画が小さいし、余白がないですからね、雑草も生える余地ないんですけど、地方のお墓の広いこと。
2坪なんて当たり前ですね。
石塔も何基もたっていて、雑草もすごいイキオイです。
こんなん大変~とは思うけど、大変なのは、ご依頼主さんも同じなので、ご依頼があるんでしょうし。
まだ、始まったばかりで、具体的なご依頼はいただいてないですけど、ご依頼をいただいた日には、張り切って行ってこようと思ってます!!

お墓清掃代行は、おそうじふくふく まで、どうぞ! 


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ