シックなコンビニ


JUGEMテーマ:ビジネス
 

東京は、六本木。
東京ミッドタウン内の、セブン☆レブンです。
良くある赤と緑のクリスマスカラーのお店ではなく、茶色を基調としたシックな色使い。
人と待ち合わせだったため、店内に入っていないので、品揃えまでチェック出来ませんでしたが、週刊誌のラックなどは、普通にありましたね。
一般的なコンビニの店舗より、天井の高さがあるので、とても広々とした印象でした。
今度は、入ってみよう~

なんで六本木なんぞに行ったか、というと・・・
デートとか、ショッピングなんて、素敵な事じゃないんですが~
大変、楽しかったです。
新しい仕事の為の、新しい出会いと、新しい環境。
まぁ~研修?
日頃の自分の仕事と、まったく違うような、そうでもないような・・・そんな体験をいたしました。
閉ざされた空間での、静かなでも、忙しい時間の流れ。
静まり返った場所から、開放されて外に出てみれば、一気に押し寄せる音。
「なんだか、現世に戻ったみたい!」なんて言って、笑われてしまいました。^^
じゃあ、今までどこにいたんだよ?って言われそうですが。

この年になっても、知らなかった事がある・・・
この年になって、初めて経験出来る事が、まだまだある・・・
そんな風に思いました。
また、勉強!です。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いします。 

お掃除、ハウスクリーニング、定期清掃の事は、おそうじふくふくへ!


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ