自転車で仕事。


JUGEMテーマ:ビジネス

秋晴れ

すっかり秋らしくなって、空が高くなりましたね。
今日は、自転車で仕事に。
内容は、もう何年ものお付き合いになるお客様ですが、ご旅行中の簡単なお掃除です。
廊下、階段の掃除機かけと、モップかけ。
浴室、トイレ、キッチンの日常的な、お掃除。
これらを、1名で1時間なので、結構焦ってやってます。^^

お孫さんのいらっしゃる年齢の方ですが、海外旅行に行くのを楽しみにしてらして、でも、帰って来た時に、家の中が汚れているのがいやなんだそうです。
もう、いつもきれいにお掃除してあって、私達なんて、手の出しようがない位なんですけどね。

我が家からは、大きな橋を越えて、15分位ですかね~
気持ちよく晴れて、絶好のサイクリング日和?仕事じゃなきゃね~
来週、区主催のイベントがあるので、河川敷では、その準備が始まっていました。
あだち区民まつり A-Festa2008


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ