ごあいさつ


はじめまして!
東京は、足立区と言う東の方で、夫婦でハウスクリーニングの仕事をしています。
屋号は「おそうじ ふくふく」といいます。
名付け親は、主人。「福」と、掃除につきものの、「拭く」をかけています。
・・・というのは、後から考え出したコトだけど。
結構、お客様から「可愛い名前ね」とか「いい名前ね」って言っていただくんですよ。

毎日、毎日、色んなおウチや、お部屋のお掃除をしています。
時には、くたびれて弱音も吐きますが、無理やりポジティブ・シンギングぅ~!!
がんばって日々を送っています。

今まで、色んな所でブログをやってまして、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
お引越しを繰り返して来て、たどり着いたjugemブログ。
なるべく、長居がしたいんですが~
どうぞ、よろしくお願いします!!

過去のブログは、リンク → からどうぞ。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ