あだち子育てパスポート


あだち子育てパスポート

エアコンクリーニングが続きます。
午前中に伺った方は、前にハウスダストクリーニングで、マットレスや寝具のクリーニングを行ったお客様。
その時、お腹に赤ちゃんが~という話が出て、エアコンを使う季節になったら、エアコンクリーニングをして欲しい、とのご依頼をいただきました。
予定日は、8月某日。
今年は、一層暑いので、大変ですネ。
素敵なママに、なってください。お大事になさってくださいね。

午後のエアコンクリーニングの方も、ママ候補生。
ご予定は、まだ来年。
赤ちゃんが生まれる、生まれた、という方からのエアコンクリーニング、多いんですよ。
大人揃いだと気にならない、エアコンの汚れが、気になってしまうようですね。
ホコリ、カビ、ヤニ、排気ガスの汚れ・・・臭い。
午後の方は、あまり汚れの無いエアコンだったんですが、臭いが気になる・・・との事。

当店で使っているエコ洗剤は、赤ちゃんの哺乳瓶や、肌着も洗える優しい洗剤です。
その上、消臭・除菌作用もあります。
汚れ自体はさほど無く、カビも見当たりませんでしたが、クリーニング後は臭いが気にならない!と喜んでいただけました。
このお客様がお持ちになっていたのが、「あだち子育てパスポート」。
足立区が子育て真っ最中のお母さんへの応援に、始めた事業です。
中学生までのお子さんがいるご家庭に、無料で配布されています。
このお客様は、母子手帳を貰いに行って、一緒に受け取られたようです。
このカードがあると、協賛しているお店などで、割引サービスが受けられます。
当店も加盟したものの、まだカードを提示してくださったお客様もいなくて、今日のお客様が第1号でした。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ