またまたエアコンクリーニング!!


そうじ力.jpg

今日は雨が降り出し、とっても寒い一日です。
そんな中、エアコンクリーニングに。今日は、3台です。
私の家から、大きな橋を渡ってすぐのマンションでした。
ベランダから我が家が見えました~

エアコンはシャープ製。
噴出し口が外せるので、奥まで手が入り、クリーニングがし易いものでした。
ただ、初めての機種だったので、分解に手間取りましたが・・・ (^^ゞ
1台目で仕組みがわかれば、2台目からは手際良く~
無事、終了~!

お客様の所には、ワンちゃんが2匹いて、すっごくヤンチャ。
元気に吼えられてしまいました~
かなぁり、警戒されちゃいましたね。ハハ・・・
ペットがいると、エアコンの空気の異常なんかも、一番にペットに影響が行きますから、飼い主さん、気をつけてあげてくださいね。

最近、巷では掃除がブーム?
松居一代さんのおかげでしょうか。
金運アップとか、運が良くなるとか、目的はなんであろうと、汚いよりキレイな方が良いに決まってます。
残念ながら、お掃除屋さんの予約が取れなかった皆様、運気アップの為自力でがんばりましょう!
ホントに頑固な汚れは、プロにおまかせください。力になります。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ