家の上でエアコンクリーニング


JUGEMテーマ:ビジネス


この間退去後のクリーニングをした、我が家の上のお部屋。
この間内覧に来ていた方がいて、入居が決まったそうです。
うれしいんですよね~自分達が掃除した部屋の入居が決まると。
反対にいつまでも決まらないで空いていると、寂しい。
どこがいけないのかな~なんて考えたりして。

別のマンションで、すでに私達が掃除した部屋を見て、「ここまでキレイになるんなら」
と、まだ掃除に入っていない、別のかなり汚れた部屋の入居を決めた方がいました。
掃除済みの所とは、間取りが違うので、こちらが良かったんでしょうね。
もちろん、後日そのお部屋も、きれいにお掃除いたしました。 

その入居が決まった部屋のエアコンを、2台クリーニングする事になりました。
今日は午後から仕事が入ってたので、午前中に終了しなくてはならないくて。
焦りに焦って、何とか終わらせました。
畳の部屋と、フローリングの部屋が並んでいるので、2台を続けて養生をして、ほぼ
真ん中に洗剤、水、動噴をおいて、2台続けて洗い、続けてすすぎ。
水の補給は、ホースを伸ばして・・・
効率良く進んで、予定の時間よりかなり早く終わる事が出来ました。

やった~~!!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いします。 

お掃除、ハウスクリーニング、定期清掃の事は、おそうじふくふくへ!


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ