荒川静香選手、金メダル!!


s-P2210049.jpg

昨日も書いた、女子フィギュアスケート、見事荒川選手が金メダルを取りましたね!すごいっ!完璧な演技!!
クールビューティー、無愛想と言われる荒川選手も、さすがに嬉しさを隠しきれない様子でしたね。
でも、受賞後のインタビューにも、冷静に対応していて、好感が持てました。
大ハシャギで、「メッチャうれしいです~」とか「チョ~気持ちいい!」とかって、若者言葉丸出しのコメントは、個人的にはどうかな~って気がしているので、荒川選手の落ち着きぶりは、かえって心中の嬉しさが感じられて、ほほえましく思いました。
4位の村主選手も、情感豊な演技を見せてくれました。惜しくもメダルは逃してしまったけど、2010年のカナダでのオリンピックでも、素敵な演技を見せてくれるでしょう。
安藤ミキティちゃんは、まだ18歳。あと何回でも出られますよ。
がんばって!!
メダルの数が少なくて、なんとなく盛り上がりに欠けるオリンピック。
選手は、この為に4年間厳しいトレーニングに耐えてきたと思います。
私は、スポーツ全般ニガテなので、一つのスポーツに何年も打ち込んで、オリンピックに出られる、プロになれる、なんて人は、それだけで尊敬しちゃいます。

メダルの数じゃなく、そのがんばりに皆金メダル!!

※ 写真は、先日の市川市の1Kのキッチンです。仕上がりもgood!写真もうまく撮れました~


おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ