ハウスクリーナーは見た!電車の中のヘンなヒト




以前、電車に乗った時の事。

空いてる席は無く、入って正面のドアのそばに立った。

すぐ目の前の席の女性の姿勢が、なんだかヘン。

隣の男の人を避けるような姿勢をしている。



ん~?と隣の男の人を見ると、とってもガッチリした体格の大き目の人。
背中にリュックを背負ったまま座っている。

その手に電卓。???何故に電卓?営業の人?



その内、すんごい勢いで電卓を叩き出した。

それも、叩いているだけ!計算してない!

それにも驚いたんだけどね、それよりビックリなのは、その人の口元。



何かをクチャクチャ噛んでいる・・・茶色いもの・・・

それは、指サック!私も事務の仕事してる時には、使ってましたよ。

先にイボイボのついた、茶色いゴムの。

それを口に咥えている。咥えているだけかと思ったら、口の中で噛んでいる!

うぅ~たぶん、マズイよねぇ~



手では電卓を激しく叩き、口は指サックを噛みまくる。

もう、私は目が離せなくて!

そうなの、街でヘンな人がいると、目が話せなくなって、ガン見しちゃう。
だけど、最近そんな事してると、危ないでしょ?

だからたまに目をそらすんだけど、神経はそっちへ・・・



その人が電車から降りるまで、見送っちゃった~


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ