ハウスクリーニング新メニュー


日付はまわってしまいましたが、私の○回目の誕生日を記念して(?)でもないけど、ハウスクリーニングの新メニューを始めました。

その名も「ポイントクリーニング」!
激安です。単品価格だと56,000円になる水回り5点を、29,800円でやります。

なぜポイントクリーニングか。
お掃除は、基本料金があって、ちょっと範囲が広かったり、窓が多かったりしたら、追加料金をいただきます。
基本料金って言うのも、この範囲の掃除を、何人で何時間で出来るか、というのを基本に出しています。
ですから、広いキッチンだったり、広いお風呂だったりしたら、その分時間もかかるし、洗剤なども多く使うわけですね。
もちろん人の力も。
だから、追加料金をいただきます。

その逆で、たとえばガスレンジが酷く汚れていても、キッチンの収納があまり汚れていない、というお宅もあるんですね。
そんな時、あまり汚れていないキッチン収納をやって、見栄えも変わらないようなら、ガスレンジを重点にとか、お風呂の床を重点的に、とかってポイントを絞ってやるお掃除も“アリ”かな?と思いました。

お客様が日常的にやってすむお掃除に、費用をかけずに、短時間にお安い料金で、でも徹底清掃の形でやれないかな、と思って、始めて見ました。

毎日お問い合わせがあり、なかなか、好評です。
お掃除ポイントは、主婦の眼で、ホントに気になる所だけに絞りました。
忙しい年末にまる1日、依頼したとは言え他人に入られるのは、落ち着かないものです。
お買い物に出るのにも、躊躇してしまう方もいらっしゃるでしょう。
ポイントクリーニングなら、5点しっかりクリーニングよりも、短時間で仕上がります。
年末年始と言わず、年間通した人気メニューに、育てて行きたいと思っています。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ