レンジフードフィルター


070501_1126~01.JPG

しばらくブログの更新をしていませんでした。
5月からは、がんばって書こう!と思っていた矢先に、1日からくじけてしまいました・・・

ちょっと離れたホームセンターに行って見ました。
足立区内にも、幾つかホームセンターはあるんですが、帯に短したすきに長し。
結局、欲しいものがすべて揃う所はありません。

そのホームセンターは、葛飾区にも店舗があるB。
店舗も広く、3棟に分かれていて、駐車スペースも広かった。
でも結局、無いんですよね。
欲しいものすべては。

神奈川県にはたくさんありますよね。
外資系の所とか。
そういう所だと、ちょっと変わった洗剤だとか、道具だとかに巡り会えそうな気がするんだけどな。

写真は、量り売りのレンジフードフィルター。
レンジフードクリーニングの際に、ご希望があればサービスでフィルターも交換していますが、その辺のスーパーで手に入るようなフィルターを使っています。
これは、同じタイプのものですが、こんなに大きなロールは初めて見ました。
フィルター何枚分なんだろう・・・


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ