今日の運は・・・?


0SO0SKsh0020_I.jpg

今日は、一般家庭の定期清掃。
ちょっと遠いので、早めに家を出発~
走り出してすぐ・・・「何か臭いね」「うん、臭いね」
車の中が何か匂う。
お掃除屋さんの車は、色んな洗剤、薬品の匂いが混ざって「ケミカル系の匂いって、取れないんだよね~」by中古車販売店

ホントに匂う!
心の中では、お互いに疑ってたと思うよ。「コイツ、何かした」って。
鼻をクンクンさせながら、しばらく走り、ふと足元を見ると・・・

ギャ~~ 犬のウ○コ、踏んでる~~!!

犯人は、私。
駐車場の入り口の雑草の中に、良く犬のウ○コがあるんだけど、ついうっかりそれを踏んじまいました!

ティッシュとウェットティッシュで落したものの、靴の裏のイボイボ(?)に入り込んだのが取れない~

定期清掃のご家庭に、その靴を持ち込むわけにも行かず、靴はレジ袋にいて、結局捨てる事にしました。
だって、洗っても履く気にならないくらい、ってか、洗う気にならないくらい、どっさりくっついているんだもの。

お食事中の方、お食事前の方、ごめんなさい。

※写真は、そんなお粗相は絶対にしない、銀ちゃんチの可愛いワンコなのでした。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ