年末大掃除


今日の東京地方は、とっても風が強かった。
北海道では、竜巻も起こって、大変な被害も出ましたね。
被害に合われた方々、お見舞い申し上げます。

今日は見積りに出かけたんですが、場所は江東区の高層マンションが立ち並んだ一帯。
あたりは、ビル風もあって、すごい風でした。
海も近いし。お台場まで、すぐそば。近くの駐車場も広いし、遮るものがないですからね。

ウチも川に近い11階建ての10階。
バ○と何とか・・・じゃないけど、高い所が好き。
今日のお見積り先は45階建てですが、ワクワクしちゃう~^^

周辺には高層マンションが次々と建築中だそうで、年内オープン予定のお店もあるようです。
六本木ヒルズなんかも、雲がかかっているものね。
雲がかかった部屋からの眺めは、どんななんでしょうか。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ