松居一代の開運掃除


今日はTVで「松居一代の開運掃除」なる番組をやっていた。
最近、いたる所でマツイ棒を振り回している一代さん。
初公開のご自宅も、噂にたがわず、真っ白で綺麗にお掃除されていました。

週刊誌によると、家政婦さんを3人雇っているとか?
ま、誰が掃除をしようと、綺麗にしよう、綺麗にしたい、という気持ちがあれば、いいんじゃないでしょうか。

ダメ芸人さんの自宅をお掃除する、という企画でした。
実は私達もテレビ番組への出演依頼があったんですよ。
それも、今回松居さんにお掃除してもらっていた、まちゃまちゃさんのお宅。
洗濯槽のお掃除、って事でした。
店のPRの為には、何とか出演したかったですが、日程的にムリでした。
結局、その後、紆余曲折があり、その企画は無くなったような~?
またそんな機会が巡ってきたら、今度はぜひ出演したいですね。

松居一代さんという方は、本当にパワフル。
何より、ご本人が楽しそうなので、これはこれで良いのかも。
自分が信じているものは、正しい!と貫いている感じが、気持ち良いのかもしれません。
でも、マツイ棒って高くない?


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ