洗濯槽(洗濯機)クリーニング


洗濯機.jpg

今日は、ちょっと遠くまで、洗濯槽クリーニングに行って来ました。
初めてのご利用は、私達が開業した翌年の春、お風呂トイレクリーニングをご依頼いただきました。
女性のお一人暮し、キッチンなどピカピカでした。
お風呂トイレも綺麗にお使いでしたけど、どうしても落せない汚れを~というお話。
お住まいも私達の家の近くでした。

その後、今度は洗濯槽のクリーニングのご依頼。
洗濯槽は、市販のクリーニング洗剤も出回っていますが、やはり洗濯槽(洗濯物を入れる部分、これが回ります)の外側の底まで綺麗にするには、やはり分解しないと難しいかもしれません。
市販の洗剤をお使いの方は多いですし、それで汚れは落ちたと思っている方も多いと思いますが、外して目で確認しながら洗うのには、かなわないと思いますよ。

その時は、お引越しをするので、クリーニングした洗濯機を持って行きたいというお話でした。
その時、女の勘が!「これは、ご結婚するのでは?」
ピンポ~ン!ビンゴです。正解。

あれから2年。
再び洗濯槽クリーニングの依頼が。
お名前が違うのですが、もしかして・・・と思い伺ったら、やっぱりご結婚されていたんです。その上、可愛いお子さんまで!

実は、洗濯槽のクリーニングは、ご依頼が少ないので、私達も久しぶりでした。
えっ・・・と、これは・・・なんて考えながら分解したりして?
大丈夫、無事分解し、汚れを落とし、組み立て、動きました!
脱水中にフタを開けると回転が止まる、セイフティストッパーも正常に作動し、ホッと一安心。

普段、分解された洗濯機なんて、見る事ないですよね。
洗濯槽クリーニングは、その汚れ具合と、クリーニング後の様子が目で確かめていただけるので、お客様へのアピールはバツグン!!
エアコンの汚水を見ていただくより、インパクト大です。
写真に撮る方、ビデオに撮る方、色々いらっしゃいます。 


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ