足立区 あだち子育てパスポート


kosodate.jpg

久しぶりの更新です。すみません。
私の住む街、足立区より「あだち子育てパスポート協賛店」のステッカーが届きました。

これは、足立区が明日7月1日から行う、中学生以下のお子さんを育てるご家庭を支援する事業です。
該当するご家庭が申請すれば、「あだち子育てパスポート」というカードがもらえます。
このカードを、ステッカーの貼ってある協賛店で提示すれば、5%の割引が受けられる、と言うものです。

ずいぶん前にお話を聞いて、さっそく資料を取り寄せたんですが、ぐずぐずしているウチに、ギリギリのスタートとなってしまいました。

少子化が叫ばれだしてから久しいですが、足立区はまだまだ若い世帯と、子育て真っ最中の世帯が多いです。
小さいお子さんがいて、その上仕事を持っていたら、家の掃除なんて二の次、三の次。
それでも、お子さんにアレルギーやアトピーがあったら、お掃除しとかないと!
そんなお母さんを応援しようと、協賛店に名を連ねました。

パスポートを手に入れた方、ご依頼お待ちしています!! 


2 Responses to “足立区 あだち子育てパスポート”

  1. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして☆
    たまに拝見してます(^^)
    突然ですが、かーさんって美人ですよね!
    プロフィール写真をみて思いました。
    あっ別に怪しい者じゃないですよ(;^^)
    これからもがんばってください。
    できたら、更新もう少ししてくださいね(^^)

  2. かーさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    通りすがりさん、初めまして。
    長い、長~い人生の中で、初めて言われたかもです、そんな事。^^
    ありがとうございます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ