うずまきER


JUGEMテーマ:ビジネス


仕事先の東京ミッドタウンをウロウロしてました。
午前中に、 リッツカールトン東京の一室のレンジフード分解クリーニングを行い、次の仕事まで時間があったので、東京ミッドタウンに通うようになって、初めて散策?してみました。
タウン内に唯一のスーパーマーケット「プレッセ プレミアム」で商品を見てみる。
普段自分が買っている食材などを見れば、値段の比較が簡単ですね。
まぁ~値段的には、それほど変わらないですかね。
ただ、激安商品!見たいのは、無いですネ。^^
見慣れない食材も多いし、ハーブ類は、生で揃えられているのが、外国人の多く住む場所のスーパーという感じ。
その中で、噂の緑のカリフラワーを発見。
その名も「うずまきER」房の1つ1つがスパイラル・・・
すごいキレイです。

同じくブロッコリーとカリフラワーを掛け合わせた「ブロッコフラワー」というのもあるそうですが、こちらはスパイラルにはなっていないです。
普通のカリフラワーが緑に染まっちゃった感じ。
このうずまきER、今度買ってみようかな~

ところで、リッツカールトン東京のレンジフード。
行く前は、どんなんかな~って、ちょっとドキドキしてましたけど、何のこたあない、富士工業さんのステンレスレンジフードでした。
グレードが高く、シロッコファンも塗装されていましたが、全然剥げる心配も無く、フィルターも無事。
ツルッピカッとキレイに仕上がりました。
ただ、レンジフード下の壁面と、キッチンの床が、黒御影石で、あ~キッチンクリーニングだったら、ちょっとヤだったなぁ~なんて思いました。
そんな石の油汚れ、やった事ないもん・・・
デザイナーズって、通常使わない素材を、ありえない場所に使っていたりするから、厄介だよね・・・


「どこまでが玄関?」的な入り口にも、すっかり慣れた、今日この頃です。



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いします。 

お掃除、ハウスクリーニング、定期清掃の事は、おそうじふくふくへ!


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ