ついに、届いた。


JUGEMテーマ:ビジネス


ついに届きました。
引越し用、段ボール。
とりあえず、大小合わせて、40枚+布団袋2枚。
絶対足りない量・・・
一人暮らしからの引越しでも、全然足りなかったから、段ボール屋さん行って、買ってきましたからね。
結構、痛い出費。
だって、あとは、資源ごみで出すだけなんだから。
かと言って、八百屋さんでもらえる段ボールじゃ、ちょっと弱いし。
ん~~悩みます。が、悩んでいるヒマなく、梱包、梱包~!!

明日は、いよいよ、鍵の引渡し。
オーナーさんにも、挨拶に行ってきます。
オーナーさんは、私達の入居を、とても楽しみにして、待っていてくれている様子。
畳替えや、火災報知器の取り付けなど、さっそくやって下さったようです。
なんだか、期待されてるなぁ~

鍵をもらったら、物件のそばで、駐車場探しです。
一応、不動産屋さんの営業さんが当たりをつけてくれているので、後は場所を確認して、契約するだけ。
同じ町には、月極駐車場も、コインパーキングも少ないので、隣接する町で探します。
今、ちょっと古い家があるなぁ~と思っていると、アッと言う間に取り壊されて、コインパーキングになっていますね。
で、コインパーキングが、またアッと言う間に壊されてると、アパートか、小さめのマンションが建ちます。
今住んでいる街にも、沢山の高層マンションと、大規模マンションが出来ています。
まだまだ、出来るようです。
本当に、これ皆売れるの?って感じですが、売れるんでしょうね。
人も沢山増えます。
そして、不動産屋さんも、沢山オープンしました。
どこも、活気がありますね。

今、東京で、人が増えて、経済も動いて、って、一番しているのは、下町なんじゃないでしょうか。


 にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ