もてぷよ?ラブハンドル?


今日知った、新しいコトバ。
「もてぷよ」
新作ゲームでは、無い。
今、ちょっと太目の女性がもてる、って事らしい。
この、「ちょっと」がミソですね。「いっぱい」じゃもちろんダメなんだろうし。
女性は皆痩せたがり。
確かに痩せてる方が洋服は似合うし、太ってる側(なにを隠そう私)から見ると、楽そうなんですよね~
特に夏なんかは。

健康の為にも、痩せてる方が・・・って思うし、痩せてスタイルの良い女性の方がもてるんじゃないかなぁ、なんて思う。
だけど、意外と「ちょっと太ってる、ふくよかな女性」が好み、という男性も多いらしい。
二の腕とか、良いんだって!

で、「ラブハンドル」って、何か。
ウエスト周りの、お・に・く。
細めの浮き輪みたいに、いつのまにかくっついている“アレ”ですね。
これを、「ラブハンドル」って言うらしい。(初耳だよ)
車のハンドルを握るみたいに出来る位ついてて、良いんだって。(好みの個人差アリ)
こんなの、好きな人いるのね~と、新鮮な驚き。
そして、明るい?未来!

だけど、過度に太っているのは、やはり健康に良くない。
健康的に、ポチャッとしましょ。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ