ブラシ、発見!


burashi.jpg

前々から欲しいと思っていたブラシがあった。
私は使わないけど、相方さんは浴室のタブ下(浴槽の下の、エプロンと言われるパネルを外した部分)に洗剤を塗布するのに、柄の長いブラシが欲しいと思っていたみたい。

壁や天井、床に洗剤を塗布するものは、伸び縮みする柄にチアガールが使うようなポンポンみたいのが付いたのを使っている。
先はビニールヒモを裂いたみたいなのに、コレがどうして、強い洗剤に使っても大丈夫で、なかなか重宝している。
だけど、なにせポンポン状なので、洗剤を塗布しても、それで汚れまで落す、という所までいかない。

天井、壁、床は、手が届くから他の道具で落せばいいわけで。
浴槽の場合、奥まで洗剤は塗布できても、手は届かないので、相方さんとしては不満だったみたい。
いつも行くホームセンターには無くて、たま~に思い出したように行くホームセンターにたった1本、残っていた。
仲間の道具を見た時に入っていた物とは違うけど、毛先の含みも良いようだし、柄もしっかりしていて、それ程重くない。
あとは、実際に使ってみるだけ。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ