引越し先が決まりました!


JUGEMテーマ:ビジネス


なんとか、引越し先が決まりました。
やっと、GO!サインが出た、という感じです。
電車で行くと、すぐ隣の駅。
車だと、10分位でしょうか~
買い物の便も良く、良く行く街なので、あまり不安はありません。
物件はキレイなコーポで、下にオーナーさんがお住まいです。
子供さんNG物件なので、静かなようです。

一番心配だったのが、駐車場。
幾つか見て回った物件も、駐車場が無いものばかりで、別途駐車場探しもしなければなりません。
でも、お世話になった不動産屋さん、エイ○ルさんですが、担当してくれた方が、バイクで現地に行って、探してくださったんです。
もう、感謝!
初めてお店に電話した時の、対応してくれた営業の方も、元気でハツラツとしていて、好印象。
お店に出向いた時の、担当の方も、明るく元気で、テキパキとこちらの提示する条件に合った物件をピックアップしてくれて、すぐ現地へ案内してくれました。
それまで頼んでいた不動産屋さんが、あまりフットワークが軽くなかったので、びっくりしましたね。
それから2度目の現地案内で、今回の物件に巡り合えました。

そこから、怒涛の引越し大作戦の始まりです。
やっと引越しやサンに日程が伝えられ、これから梱包用品が届いたら、パッキング開始です!
いらないものは、早くから処分していたので、もうあまりなく、日常使わない物から、徐々に梱包していくつもりです。
電話の移転、電気、水道、ガスの閉鎖と、開始。
これらは、今はネットで依頼出来るので、便利で良いですね。
あとは、プロバイダーの方へ、依頼して・・・
一世帯引っ越すとなると、本当、煩雑な事柄が、沢山ありますね。

仕事も忙しくなっているし、でも、がんばりますっ!! 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ