春・・・


sakura.JPG

今日の東京は、暖かかったですね~
自転車で出かけたら、途中の公園で、早い桜の花を見つけました。
そばには、梅も。

暖かいのはいいんですけどね~花粉が・・・
花を見ていても、花粉が・・・(笑)
お花見なんて、とんでもないです。

この時期、なるべく買い物は、日が暮れて花粉の飛散が収まってから、とか、洗濯物は、部屋干し、とか。
洗濯物を取り込んだだけで、顔が腫れあがったりしましたので、我が家はずっと部屋干しです。
一説によると、花粉症も年と共に治まってくるとか。
でもそれは、年を取って、体のアレルゲンへの反応が鈍くなってるだけなんだって。
ガ~~ン・・・ 


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ