お引越し前クリーニング


s-P2080079.jpg
本日は、台東区根岸で、お引越し前の全体クリーニングでした。
お客様は、ご自分でお掃除しようと思っていたようで、沢山の雑巾と色んな洗剤が置いてありました。
室内はヤニがかなり付いていて、エアコン2台もヤニまみれ・・・
そこにホコリがついて、スゴイ状態です。
で、断念したみたいですね・・・
私達の手にかかれば!キッチンも、捨てようと思っていたガステーブルも、お風呂も窓もピッカピカ~☆☆
困った時には、プロにおまかせください!
朝は何とも思いませんでしたが、物件のまわりはホテル街。
今日の作業を終えて、帰る時間にはネオンが瞬き、怪しげなムードが~
ソソクサと帰り道を急ぐ、お掃除屋さんなのでした・・・
※ 写真は、先日のパン屋さんのアパートのトイレです。今の新しいアパートは、お部屋がどんなに小さくても、トイレは独立型が人気なんですね。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ