エアコンクリーニング


エアコンクリーニング.jpg


なんだか、すごくお久しぶりの更新となってしまいました。

いつもこのブログを見てくださっていた方、申し訳ございません。

まぁ、身近に色々とありまして・・・

世の中、エアコンクリーニングで大忙しですネ。

我が家は、ずっと空き室を中心にしていたので、そんなエアコン繁忙期とは、無縁のまま

でした。

今年からは、少々方針を変えまして、一般家庭を中心にしていこうかと・・・

で、エアコンクリーニング。

5月に新兵器を導入し、これがまた絶好調!!

それに加えて、先輩に聞いた Ҥ᤭ な方法が、ドンピシャり!です。

そんなで、今年のエアコンクリーニングは、ちょっと楽しく作業しています。

エアコンクリーニングは、おそうじふくふくへ!!

エコ洗剤を使用し、小さなお子様、ペットがいても安心、アレルギーのある方も大丈夫です。

隅々までキレイになったエアコンで、暑い夏を乗り切りましょう!

ご依頼は、03-3879-7549 まで!!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ