タイヤチェーン


taiya.jpg

無事タイヤチェーンを買ってきました!
最初に行った、オート○ックは品切れ!
そうですよねー降る前に買っておかないとイケナイものですよね。
振ってから買おうとすると、こんな目に・・・ _| ̄|○
でも、気を取り直して行った2店目、オート○ックスには、ありましたよ!
良かった~
でも、車種によっては、売り切れとか、取り寄せ未定なんて表示もされていましたから、危なかったですネ。
さて、あとは、ちゃんと装着出来るか、が問題となりました。

明日からは、古いタイプのアパートが2件続きます。
アパートは、雨戸やシャッターがあったり、ベランダで水が使えなかったりと、苦手なんですが、めげずにがんばりましょう!!自分。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ