ハウスダストを一掃!


s-P1010001.jpg

今日は、なかなか風邪が良くならない、かめきちさんの部屋を、掃除しました。
掃除屋さんの家って、さぞかしキレイなんでしょうね、ってお客様に良く言われます。
全然!!まったく、そんな事ありません。
特に、ウチのように夫婦で働いていると、二人のウチのどちらかがやらなければ、家は汚れ放題。
家に帰ってまで掃除をする気力はありません・・・
だから、アレルギー体質で無くて、良かった~と思えるほど、キタナイです・・・(>_<) やはり、ほこりっぽい部屋では、直るものも直らないだろうと、ハウスダストクリーニングをしました。
この掃除機は、上のように“変身”できます。
普段は、スタンド型ですが、ヘッドがかなり重いので、布団のクリーニングの時には、このようなアタッチメントを使って、本体を置いたまま、ヘッドだけ布団の上に乗せます。

結果は~
s-P1110002.jpg
・・・布団(シングル)1枚をザッとかけただけで、こんなに~
見ただけでは、ゴミはなかったんですよ。
ヘッド内部の特殊なブラシで、ほこりを叩き出し、もれなく吸引するからなんです。
この黒い布は、34cm四方。ドッサリ取れました。
室内のホコリ、カーペットのホコリ、机やテレビの上のホコリも取り、かめきちさんの部屋は、サッパリしました。

取ったホコリは、排気にほとんど出しませんので、部屋の空気も汚れず、むしろ空気中のホコリも吸引し、空気清浄機を使ったように、きれいになります。

少しは早く、良くなるかな~

人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。お願いします。

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ