ハウスダストクリーニング


s-キャリーバッグ.jpg

昨夜、首を長くして、待ちに待っていたものが届きました。

ハウスダストクリーニングの為の掃除機、コーボルトを収納するキャリーバッグです。

元々セットには専用のバッグがついているんですが、スポーツバッグ型というか、手で

下げたり、肩にかけたりするタイプのものでした。

代理店の方が、キャリーバッグを引いていらしたので、「そのバッグもほしいですね」と

言ったら、これは代理店用なので、販売できませんと言われました。

で~諦めていたんですけど、福岡の方でこの掃除機を使っている「おそうじ堂」さんに

尋ねたら、入手出来るとの事!

お手をわずらわせて、注文してもらいました。

待つ事数ヶ月。年を越しましたが、やっと我が家へ。

これで、お客様の所への搬入も、スマートにカッコ良く、楽になります。

大手もハウスダストクリーニングのCMを放映し、「ハウスダスト」という名前も多くの方

に認知していただけるでしょう。

幸い、今年の花粉の飛散量は多くないけど、喘息、アトピー、アレルギーでお困りの方

も多いでしょう。

おそうじ福来福来と、布団・カーペットのドライクリーニング店が、力になります!!

ランク、上がったり、下がったり。よろしくお願いします~m(_ _)m
人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。

ハウスダストクリーニングなら、「布団・カーペットのドライクリーニング店」へ

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ