ハト目


ハト目.jpg

仕事で必ず使うのが、ブルーシート。

時には、お家の材料にもなったりする、あのビニール製のシートです。

テントとして使用する時にロープを通すのに便利なのが、シートの周りに開いている穴。

補強の為に、金属やプラスチックのハト目が付いています。

これが、使用している時に、床を傷つける事がある・・・

フッと気になる時がありました、確かに。大丈夫かな、って。

で、なるべくハト目の上には、モノを乗せないようにしたり、踏まないようにしたり・・・

この間、同業の先輩の現場にお邪魔した時、そのハト目がはずしてありました。

そうだよね!取っちゃえば、いいんだよね!

で、手持ちの6枚のシート(ブルーばかりじゃ、ないんですよ~)のハト目を取りました。

ランク、上がったり、下がったり。よろしくお願いします~m(_ _)m
人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。

ハウスダストクリーニングなら、「布団・カーペットのドライクリーニング店」へ

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ