ホームページ、リニューアル!!



長らく、ウダウダとやっていた、ホームページのリニューアル、やっとこさっとこ、終わり

ました。

時間は相当あったし、構想も練っていたし、準備は万端だったけど、一番肝心な「やる

気」だけが欠如していたという・・・最悪です。

私の部屋は狭い上に、ごちゃごちゃと物が多く、ハウスクリーニング屋さんとは思えな

い窓もあり、暑い・・・

隣がキッチンになっているので、調理の熱がこもってしまい、パソコンなんかやってい

ると、汗ダラダラです。

最近、やっぱりパソコンには、エアコンだ!という事で、パソコンを使う時は、エアコンを

付けるようにしている。

もともとパソコンは熱を発生するものだから、ファンが付いており、そのファンが内部の

熱を外に出すので、部屋は暑くなって当然です。

でも、暑いと集中力が落ちるし、根気も続かない・・・

これからが夏の本番だけど、早く涼しくなって欲しい~と、すでに思ってます。

そんなわけで、やっと出来上がったHP、まだまだ手を入れなくちゃならない所がある

ので、この狭い部屋での暑さとの闘いは、まだまだつづく・・・


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ