ホームページ改造!


s-HPB10.jpg


久しぶりのブログです!皆さん、お元気でしたか?
桜、桜、と浮かれていたのに、なんだか肌寒い日が続きましたね。
明日からは、ようやく春らしい日、というより暑くなるようですが?!

10日ぶりのブログですけど、この楽天さんのブログを始める前も、他でブログを書いていました。
やや毎日?書いてまして、楽天さんに移ってからは、毎日キッチリ書いてました。

写真が良いの無かったり、ネタがまるっきり無かったりした日もありました。
それでも、ネタネタと言っては写真を撮り、新聞を見たり、TVニュースを見て、ネタ探ししたりしてました。

なんとか本家のHPへ、一人でもお誘いを~と言う事だったんですけどね!
この所、体調を崩したり、腕を痛めたりで、仕事を休みがちになっています。
で、ホントにネタが無い~と思ったけど、「ちょっと待てよ。」です。
毎日ブログのネタ探しして、仕事から帰ったら、すぐパソに向って、画像の取り込みやら、書き込みやらしていました。(作業着のままで)

HPへの集客の為に始めたブログなのに、気が付いてみれば、ブログにかかりきりになってしまって、HPの方の更新がおろそかになっているじゃありませんか。
これこそ、本末転倒。
しょぼいHPじゃ、覗いてくださった方も、一度っきりのご縁になってしまいます。
と、言う訳で、ここ数日は、何とかかんとか、HPの方に少し(少しか!)力を注いでいます。

ま~しかし、ホームページ○○ダーの言う事を聞かない事!!
腹立ち通り越して、哀しくなります・・・
画像と、テーブルとの闘いです。ま、まけるもんか!!

ランク、上がったり、下がったり。よろしくお願いします~m(_ _)m
人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。

ハウスダストクリーニングなら、「布団・カーペットのドライクリーニング店」へ

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ