ホームページ


s-靴箱.jpg


検索エンジンの“グーグル”で、先輩達のHPが削除される、という事件がありました。

難しくて良く判らないのですが、リンクしてある、ある検索エンジンが原因のようです。

どれが原因なのかと聞いたら、ウチのHPにもリンクしている所でした。

あせって削除。ウチもグーグルで見当たらないので、「もしかして削除されちゃったの

かなぁ(;゚Д゚)」と思っていたら、単にランクが恐ろしいほど下がっていただけでした・・・

ホッとしたような、情けないような・・・

実はHPの大幅リニューアルを考えていて、ボチボチ手を付けなけりゃいけないんです

が、生来の怠け者で~

頭の中でグルグル考えているだけなんですね~

そこで!昨日の9つのステップを使って~

がんばらなくっちゃ!!

ランク、上がったり、下がったり。よろしくお願いします~m(_ _)m
人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。

ハウスダストクリーニングなら、「布団・カーペットのドライクリーニング店」へ

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ