卒業~新たな生活~


s-169.jpg

昨日の暖かさとかわり、今日は少し肌寒い位です。
3月は卒業シーズン。
もう巷ではとっくに卒業式は終わり、新たな生活をスタートさせる前の、ほんの少しの休憩タイム、と言ったところでしょうか。

同業の方の家族にも、今年新たなスタートを切る娘さんがいます。
親元を離れ、東京で就職したのです。
と、同時に一人暮らしの始まり。
今は、インターネットなどで検索出来、不動産屋さんともメールのやり取りで、大まかに希望を伝えておいて、後は、実際に上京して契約するという感じですかね。
間取りや、家賃、オートロックの有無も重要ですけど、他にどんな人が入居しているかも、気になる所ですよね。
廊下ですれ違っても、あいさつをしない住人ばかりの所では、ちょっと心配かもしれません。
女の子だと、駅からどんな道を歩くかも、重要。
そんな風に考えて行くと、手元から巣立って行かせるというのは、本当に心配な事だと思います。

入居先が決まったら、まずお掃除をして、サッパリとした部屋にして、それから家具を選びましょう。
その場合、デザインだけでなく、ぜひお手入れのし易いものを。
そして、汚れがたまらない内に、お掃除する習慣を持つと、後々困りませんよ。
新しい生活を始める貴方に、素晴らしい日々が待っていますように!

人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。お願いします。

ハウスダストクリーニングなら、「布団・カーペットのドライクリーニング店」へ
おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ