大雪の翌日


s-mado.jpg

今日は、初めて港区で仕事でした。
え~みなとく?遠い!なんて思っていたんですが、行ってみたら、いつも仕事で行く月島のちょい先って感じ?
日曜日という事もあって、1時間ちょっとで行けました。
現場は、つり船屋さんのビル、築1年半位です。
ほこりもあまり無い状態で、静電気による黒ずみが主な汚れ。
住んでいたのは、女性かな?レンジフードは、結構油まみれ・・・
10時に現場に入り、5時に終了いたしました。

実は、タイヤチェーンを持っていないので、雪が降った翌日のアイスバーンが心配だったんですけど、大丈夫でしたねぇ~
でも、まだ雪降るかなぁ。
チェーン、買ったほうがいいかな?


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ