季節はずれのアイツの残したモノ。


s-P1240015.jpg

今日は足立区内のかなり古い1K、エアコンクリーニング付きです。
なんでこう、毎日・・・またもヤニ物件です。ゴキフンのおまけ付き。
エアコンカバーを外そうとしたら、なにやらザラザラ~とこぼれたものが・・・
ゴキブリのフンです。(;゚Д゚)
クリーニングを始めると、ドレンパンからは卵・・・(T^T)
電装部分にも卵がありました。。。
中から本人(?)が飛び出して来るんじゃないかと、ビクビクしながら作業しました。
そんな事は無かったんですけどね、マスクしていて良かった。;´Д`)=3
キッチンのシンク下の収納内部には、やっぱりフンが大量に!
今まで見た中で、本人ナシでは最高量だったかもしれない・・・
ゴキさんは、歩くとネバネバしたものをくっつけて行って、仲間に道筋を教えます。だから、たくさんのゴキさんが歩くと、点々と黒いものがついて、それはウエスで拭いただけでは取れません。
硬いものでもないんですが、ネバネバした感じ。スクレーバーで取ります。
押入れの中に、道順が・・・あ~真夏じゃなくて、良かった!


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ