定期清掃


脚立の靴下.jpg

今日は一般家庭の定期清掃。

いやぁ、風の強い日でしたねぇ~

玄関先の落ち葉を掃いていたら、履き集めると風が巻き起こって、散らばされていました。

朝9時半からのお約束なので、早く着いた時には、近くに車を停め、時間になるまで待ちます。

朝って、5分10分が大事じゃないですか。

だから、「アラッ!もう来ちゃった!」って慌てさせてしまうと、申し訳ないので、そうしています。

今日も20分位早く着いたので、少しウトウトしていました。

そしたら、ご出勤になるお嬢さんが気付いてくださって、ガレージのシャッターを開けてくださいました。

もう、恐縮です~

なもんで、今日は早く作業に入り、帰りも早く終了しました。

※ 写真は、脚立に履かせる靴下。一般家庭ヴァージョン。

実は、ドアノブカバーです。

ランク、少し上がりました。よろしくお願いします~m(_ _)m
人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。

ハウスダストクリーニングなら、「布団・カーペットのドライクリーニング店」へ

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ