室内戸


s-風呂敷.jpg

今日は、足立区内の2DK、エアコンクリーニングと一緒です。

3月始めに風邪で体調を崩してから、ほとんど1Kばかりやっていたので、久しぶりの2

DKです。

やっぱり、キツイ~

でも、キレイ目のお部屋だったので、なんとかやってきました。 (^-^)v

今日のお部屋にもあったんですが、キッチンとお部屋の間の室内戸。

アルミ枠に、細かい溝の刻まれた半透明のポリカーボネイドが使われた物がありま

す。

これがクセ者!ヤニなどがついていると、外して洗うんですが、洗ったら水滴を速攻拭

き取らないと、細い溝の中に水滴跡が残ってしまうんです。

お天気の良い日など、うっかり外で乾いてしまうと、もう大変!

一本一本溝の中の水滴跡を取る事になってしまいます~

今日は、ヤニがなかったので、はめたまま拭き上げ、外して天地のほこりを取りまし

た。

今日のブログ、この室内戸の事を書こう、と思いながら作業していて、写真撮ってくる

のを忘れてしまいました。

どんなのか、判らないですよね?また今度、機会があったら、載せます。

※ 写真は、昨日の「もったいないふろしき」の別バージョンです。

こちらの柄も、素敵ですね~

ランク、上がったり、下がったり。よろしくお願いします~m(_ _)m
人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。

ハウスダストクリーニングなら、「布団・カーペットのドライクリーニング店」へ

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ