室内戸


s-P1310041.jpg

今日は、グッと遠く、千葉県市川市の2LDKでした。
予定では、台東区の1Kのマンションだったんですが、内装工事の都合で、延期となりました。
仕事を頂いているリフォーム会社では、そんな時、売り上げが「0」にならないよう、別の仕事を出してくれます。
それで、急遽市川に行く事に。
今までにも、市川には結構行っていたんですが、最近は近場の現場が多かったので、本当に久しぶり。
この物件は、約1年ぶりです。
築3年弱のキレイなアパートです。
最近のアパートは、天井が高く、広い!そして、室内戸がたくさん!!
天井が高い、という事は、窓や室内戸も大きいです。
だから、何をやるにも、脚立に登ったり、降りたり・・・
これが結構体力を消耗するんですねぇ~
今日の物件も、室内戸が洗面所入り口、トイレ、キッチン入り口、洋室ドア、リビングから洋室への引き戸、収納中折れ戸2ヶ所、あと靴箱。
すべて裏表掃除をしますから、あ~どれだけ脚立に登ったんだー
あるマンションなんか、1Kなのに、玄関を含め5ケ所ドアがありますから。洗濯機置き場まで、ドアいる?
今日の物件は、キレイだったので助かりましたが、これがヤニに覆われていたりしたら・・・帰れなくなっちゃう~(;_;)


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ