寒いっ!!


s-P2050055.jpg s-P2050053.jpg

寒いっ~!!
今日は仕事は、休み。昨日の日曜日働きましたから、良いでしょう。
福岡は雪だと、友達の同業者から聞きました。
東京も寒い!夕方雪の予報だったので、午前中に買い物やら、銀行やら、自転車で駆け回りました。
顔が冷たいっ。
昨日、一昨日の作業の時、前日に使ったウエスが、車の中で凍ってましたもんね~
寒い日は水も冷たく、ウエスの汚れが落ちにくいので、パイプヒーターでお湯を作りながら、汲み出して洗っています。
手も、時々温めながら・・・
雨の日の窓洗いも、冬はキツイけど、雪の中の窓洗いも辛い。
こんな日に窓洗ってるの、掃除屋さんだけだよなぁ、と思いながら・・・
雨の日に洗っていると、まず決まらないし、やっとこ決めたと思ったら、水滴が~って具合に、虚しい・・・
大雪が続く地方に、これ以上振りませんように!

※ 写真は、日曜日に作業したお部屋の窓、左上の角部分と、ベランダから写したものです。ペアガラスです。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ