広告


s-tokimeki.jpg
今月1日に、開業以来初めての広告を出しました。
地元のタウン誌です。足立区内の全世帯を対象に配布されます。
月2回の発行で、1日と15日。1日は大手の新聞購読者を対象に、新聞折込で配布され、15日はシルバー人材センターの方達による、1軒ずつの全世帯配布です。
内容も違い、1日は足立区内で催されるイベントや、サークルのご案内などが主で、15日は区内の商店街の紹介、グルメ案内、地元企業の紹介などです。
どちらに出すか、編集の方とも悩んだんですが、とりあえず1日号に出す事にしました。
原稿が来た時、写真まで出す話ではなかったので、見てびっくりしましたけど、何となくいい感じですか?(自画自賛)
1日の朝刊で配布されて、その数時間後には反響がありました!
今日は、そのお見積りです。
浴室、レンジフード。そして、二世帯住宅なので、も一つレンジフード、キッチン、エアコンです。
伺ったら、大きなお風呂なので驚きましたが、腕が鳴る?!がんばらねば!!
大きなレトリバー君がいましたが、ナント彼の部屋?にもエアコンが!
こちらは、奥様がお掃除なさっていると言う事でした。
見積書を提出後、改めてご連絡を頂き、無事成約となりました。
12月、当店はまだまだ空きの日がございます。
他のお店が予約満杯で、断られてしまったお客様。ぜひ、当店へ。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ