引越し前トータルクリーニング


桜と東京タワー.jpg

本日は、足立区内で水周り4点のお掃除と、エアコンクリーニングでした。

広島から足立区へお引越ししてくる事になったK様。

引越しは、出てくる所で荷造りして、新居で荷ほどきして、まぁ、気が遠くなるような作

業ですよね。

私も、2度ほど引越しを経験していますけど、荷造りしながら「すぐ中身出すのにな

あ・・・」なんて思っていました。

そのまま、ほどかない荷物もありますけどネ。(>_<) 小さいお子さんがいると、何も出来ませんよね~ 事前のお掃除だけでも、私達のような業者に依頼して、少し負担を軽くしましょう。 お子さんに、沢山の新しいお友達と、楽しい生活が、この地で始まる事をお祈りいたし ます~
ランク、上がったり、下がったり。よろしくお願いします~m(_ _)m
人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。

ハウスダストクリーニングなら、「布団・カーペットのドライクリーニング店」へ

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ