引越後トータルクリーニング


s-P1010026.jpg s-P1010028.jpg
今日は、北区田端のマンション。1LDKです。
あいにくの雨。寒い~
エアコンをガンガンつけて、暖かくして作業開始!
洋室と玄関まわりだけ、天井と壁のクロスを張り替えています。
その剥がしたクロスのゴミは、きれいに無くなっていたのですが、かわりに
退去者のものと思われるゴミがたくさん!
調味料とか、お酒、ロックアイスなんか、溶けて水がゴミ袋から流れ出していました。
( ̄□ ̄;)!
最悪だ!お米が入ったままの、米びつまである!
引越しする時に、不用品は置いてったんですね。
他人に、自分のゴミの始末をさせるなんて。
結局、それらのゴミのお酒やペットに入ったお茶等、中身を捨てて、袋を2重にして、せっかくキレイにかめきちさんが仕上げた浴室に置いて行く事に。
よくある事なんです。
クリーニングが終わった後に、取り付ける予定の建具とか、クロスのゴミとか、置いたままの事が。
ゴミは、リフォーム会社の人が、回収してくれるんですが、苦労して何時間もかけてキレイにした所に、それらを置いていくのって、いつも釈然としない気持ちになるんですよね。
「もう~」って思いながらも、やっぱりキレイにするんですけどネ!

※ 写真は、キレイになったガスレンジと、ゴミが置かれてしまったけど、とってもキレイにピカピカになった浴室・・・。。:゜(;´∩`;)゜:。

人気blogランキングへ

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ