疲労困憊・・・


s-P1240007.jpg

今日は、昨日書いたように、古いタイプのアパートの2DKでした。
ベランダで水が使えないので、共用廊下で・・・と思っていたら、雪が凍りつき、排水溝も埋まっていて、このまま使うと、水がどこへ行ってしまうか判らず、使えませんでした。
写真のように、窓が上に小窓の付いたタイプ。
気分的には、1組で2組やった気です。疲労困憊・・・
この窓、イヤだ~
この小さな窓付きの窓が2組、出窓が1組、キッチンに小さめの窓1組です。
あ~時間がかかる。も少し、早く出来ないのかなぁ、と自分にダメ出し。
なんでですかね~
唯一のラッキーな事は、洗面台がおニューだった事。
明日は、一つおいて隣の部屋をやります。
汚れ度は、少し軽いかな。洗面台は、こちらもおニューです。
明日は、何時に帰ってこられるのやら・・・(;´Д`)=3


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ