確定申告part2 終わった~!


終わった~ヾ(≧▽≦)ノ

やっと確定申告を提出しましたあ~

昨日1日で出来ると思ったけど、ナンノ、ナンノ、そんな簡単なものじゃぁ、

ござんせんでした。

減価償却だとか、掛売だとか、まったく判らないので、「あれ?なんでこの

金額がココに出ないの?」とか、この金額とこの金額、なんで違うの?

とか。????の連続。

ま、日々キッチリやっていれば、この時期に慌てる事もないんですが、1年

に1度だけ入力して、どうにかしようとしてますから。

これでも、商業科卒業してて、在学当時は複式簿記が大好きで、毎日作って

ましたけどね。

今、ちんぷんかんぷんに、なってます。

今年は、ちゃ~んとやっとこっと。(でも、3月のこの日まで、やってない)

ランクがずるずる落っこちてます。よろしくお願いします~m(_ _)m

人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。

ハウスダストクリーニングなら、「布団・カーペットのドライクリーニング店」へ

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ