確定申告


s-P2160021.jpg

今日の東京地方は、午前中から雨になり、そのまま降り続いています。
何日か前は、暖かい日が続いたのに、昨日今日は寒いです。
三寒四温、こうして少しずつ春に近づいていくんですね。
先日、郵便局に行ったら、写真のようなノベルティ・グッズをもらいました。
赤い缶ケースの中に、ポスト型のマグネットが入っています。
可愛いっ!!
こういう形のポストは、都市部では見られなくなりましたね。
地方に行くと、まだあったりして、ビックリしますけど。
一時、速達用の青だか、緑だかのポストがありましたけど、いつの間にか見掛けなくなりました。

さて、確定申告の季節。
昨年はいいかげん経理で、領収書こそ取ってありましたが、ちゃんとした帳簿をつけていませんでした。
確定申告を機会に、会計ソフトを購入し、そろそろ取り掛からねば、と思っている所です。
1年分を今から入力するんですから、大変。(;´Д`)=3

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ