花粉アレルギー


s-P1010002.jpg

TVや、新聞、雑誌などでも、今年の花粉飛散についての、話題が多くなりましたねー
私も花粉アレルギーです!
会社に勤めている頃は、薬を飲んでいました。
でも、薬に弱くて、飲むと、くしゃみと鼻水は止まりますが、喉と口中の乾きがひどく、頭もボ~として、大変でした。
飲まなければ、飲まないで、くしゃみ、鼻水、頭痛、耳や顔まで痒くなって、困ったものでした。
一番効果があったのが、「甜茶」でしたネ。

この仕事になってから、あまり酷かった事はないです。
ホコリは沢山ありますけど、それほど花粉には接しないのかもしれません。
何より、人ごみで他人が付けて来る花粉が、一番やっかいでしたから。
会社でも、外から営業の人が帰ってくると、とたんにくしゃみが出たものです。

洗濯物を外に干せないのも、困りもの。
我が家は、部屋干しだけです。今年も、花粉関係の新商品が色々出ていますね。
花粉を固めて、飛び散らない様にするスプレーも出ましたが、効果の程はどうなんでしょうか。

花粉を無くすには、やはり掃除機で吸い取るのが、一番でしょうかね~
当店のハウスダストクリーニングなら、表面はもちろん、寝具やカーペットの奥に入り込んだ、花粉まで取り除きます。
一度、お試し下さ~い!

※ 写真は、お風呂の蛇口。金属部分が光っていると、清潔感を感じます。

人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。お願いします。

ハウスダストクリーニングなら、「布団・カーペットのドライクリーニング店」へ
おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ