運転免許


s-P10100324.jpg

今日は葛飾区の1K。

我が家からは、車で15分くらいの所です。

私は、この仕事を始めようと思った時、運転免許が無かったので、自動車教習所に通

い、免許を取りました。

夏休みの頃だったので、若い人が多くて、ちょっと恥ずかしかったですね。

時間かかるんだろうなぁ、と思ってましたが、+4時間でなんとか・・・

でも、仕事を始めてから、いつもかめきちさんが運転してくれているので、あまり運転す

る機会がありませんでした。

たまに運転しては、サイドミラーをバキバキッ!

左ブレーキランプをガシャ! (^^;)

やはり慣れが大事。少しでも運転する機会を持とう、という事で、今日は物件の往復を

私が運転しました。

なんとか、無事に着いて、仕事をし、無事に帰って来ましたよ。

仕事より、大変かも!

※ 写真は、室内まわりの作業終了合図。フックが右に寄っていれば、「この部

屋内部は、終わってますよ」の印。カーテンランナーも右に寄せ、(写真を撮るた

めに、左に寄せてますが)網戸も右、室内戸があれば、それも右に寄せます。

(まぁ、反対から見れば、左ですけどね)

こうなっていたら、この部屋は、立ち入り禁止。あとは、床を仕上げるだけです。

ランク、少し上がりました。よろしくお願いします~m(_ _)m
人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。

ハウスダストクリーニングなら、「布団・カーペットのドライクリーニング店」へ

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ