開かない窓


s-P1010015.jpg

今日も仕事した~!(当たり前か?)

江戸川区の恐ろしいほど汚れた1Kなり。

ラッキーな事に、キッチンセット一式と、レンジフードと換気扇がおニューでした。

キッチン全部変えるって、なかなか無い事。

よっぽどだったんだねぇ。それ以外の所は、カビ、カビ、カビに覆われていましたが。

ドアポストの中とか、ドアノブまでカビ!一体どんな生活をしていたんだか。

で、レンジフードの下にあった、窓ですが~

手前、室内側に引くタイプ。フードが邪魔して開けません。

この窓の存在意義は?

手の出演は、相棒・かめきちさん。撮影もかめきちさん。器用!?

ランク、少し上がりました。よろしくお願いします~m(_ _)m

人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。

ハウスダストクリーニングなら、「布団・カーペットのドライクリーニング店」へ

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ