非難ばしご


s-ステップ.jpg

今日の葛飾区の1K。

やっぱり結構な汚れ具合でした。お掃除、しなかったんだろうなぁ~

お掃除キライな方、白い建具のお部屋、借りないでください!(笑)

今日は何と言っても、玄関前の共有廊下ですね。問題は。

玄関に向って、やや下がっている為(古い建物なので?)玄関先で網戸や雨戸を洗う

と、水が排水溝に行かず、玄関先に溜まってしまいます。

加えて、左右のお部屋の前にも・・・結局全て洗い物が終了した後で、スクイジーで水

を“かっぱぐ”事に。

余分な仕事だあ!

写真は、アパートの2階だと、収納の中に必ずある、「ステップ・ダン」

緊急の際の、避難ばしごですが、見るたびに、「こんなんで逃げられるのかなぁ」と不

安になります。

ランク、上がったり、下がったり。よろしくお願いします~m(_ _)m
人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。

ハウスダストクリーニングなら、「布団・カーペットのドライクリーニング店」へ

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ